FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
つらかったぁ~
やっと復活です~。
旅行が3末から2月末に急遽変更になってバタバタしながら
月曜にパスポートの申請に行ったのですが
不況どこふく風~!ってなくらい人・人・人。

3時間待ちのあげく
写真ではねられるっていう始末。

昔のパスポート申請とは雲泥の差ほどの厳しさがありますよ。
で、そこでお土産にもらってかえってきたわがいとしの息子。

水曜に噴水のように嘔吐したあと下痢で苦しみました。(汚くてすみません)
どうもウイルス性胃腸炎にかかったようです。

たいへんだねぇ~、と下の世話に忙しくしていた木曜の深夜
娘にもきましたよ~。
深夜のクイーンベッドに同じく噴水のようにまきちらしてくれました。
金曜は幼稚園をお休みさせるも、息子より重い感じ。
なにも食べたくないようです。
金・土と一日5回ほど洗濯に走り回るわたくしめに
次なる悪夢がきました~!

そう、私もこのおなかの風邪にしっかりかかってしまったのです。
もうね~、大人はこのロタだかノロだかにはかかりにくいってきいてましたし
油断しておりましたよ。
ちなみに夫もかかりました。

どんな気分かっていうと
つわりのつらい時期に近い感じ。
船酔いの感じ。
車によっているのに、山道をぐるぐるのぼっている感じ。

っていうところです。
本日はやや快復いたしまして、こうやってパソコンをオンできたのですが
よかったことといえば
ウエストが2.5センチやせたことでしょうか。

今日、サイズを計測している私の背後からあつい視線を感じ振り返ると
一番遅くに感染してしまい、いまだ病床気分抜けきっていない夫の姿が。

本日からさきほど3泊の研修とやらに
重い背中をひきずりながらむかったいとしの(?)夫。

ああ、たいへんです。(でも旅行中でなくてえがった)
Secret
(非公開コメント受付中)

ああ!やっぱり。

きっと「家族全員」で病気にかかってしまって大変なんだろうとはおもっていましたが。
インフルエンザかと思っていまいした。

ノタだかノロだかのウィルス性胃腸炎ですか!?


ところで写真ではねられてしまった。。て?
あみんたま
相方が出張なので、こんな時間まで
パソコンできてしまっているmairinです。

はい、ノロもロタも胃腸炎のウイルスの名前ですよ。

写真ねぇ、
証明写真でなく、サイズに合わせて撮影したものだったのですが
画質が悪いとかいう理由で写真のみ却下。
再提出とあいなったのよ~。
昔の申請時は同じように写した写真でOKだったのですが、
いまはサインまで全部書き直させられましたよ。
続き字がダメでひとつひとつ離した楷書でと!
私が使っているの

ランキング

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

最近の記事+コメント
お買物しよっか

面倒くさがりな私は ほとんどといっていいほど 楽天で買物しています。
お化粧品が送料無料で買えますよ。 mairinもここで買ってま~す。 コスメデネット

フリーです


安くてかわいい
月額263円からのレンタルサーバー!ロリポップ!
スポンサードリンク

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。