スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もバタバタ
FXに集中したいけど
今週は子供の用事がてんこもりで
なかなか時間がありません。

かといって
睡眠時間を削ってしまうと
間違いなく
気管支の弱い私は、
風邪をこじらせ咳がとまらなくなります(まちがいない!古)

みなさん
何時間くらい寝るのですかね?下の子の授乳が終わってからですが
私は最低7時間 ベストは9時間くらいです(寝すぎか)

もう、睡眠時間5時間とかなってしまったときには
次の日は一日中、早くなんとかして寝なきゃって
寝ることばっかり考えてしまって、やるべきことが全部おろそかになるのですよ。
産後3日間寝ないでチビのお世話したこととか、
授乳のたんびに起こされていたこととか、
もう、ほんとうにウソのようです(母は強し!ってことですね)

さて
そんな中でも
予定していたお掃除は、いまのところ順調です。
長年、配置をかえたかった主寝室のベッドの位置を変更してごきげんなんです。

部屋の配置がえって
昼間に一人でやっているのですが
このベッド、実は天蓋付(サイズはクイーン)でめちゃくちゃ重いのですよ。
何度か、一人で動かそうとしましたがびくともしません。

で、やっぱり頼りになるのは男手ですね。
夫の機嫌のいいときを見計らったお願いして
一緒になんとか動かせました~

で、一番うれしかったのは
南に頭がくるようになっていたベッドの配置のせいで
南にあった窓がほとんど開かずの窓になっていたのですが
ここを開放できて、気分は爽快なんです(単純でしょ)

今日はこの窓の桟とレースのカーテンを必死で洗っておりました。

これでこの主寝室の3つの窓を
開け放すことができるので
喚起をまめにしてよい気をい~ぱい取り込もうなんて
mairinは考えちゃってるのです!!!!

Secret
(非公開コメント受付中)

私が使っているの

ランキング

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

最近の記事+コメント
お買物しよっか

面倒くさがりな私は ほとんどといっていいほど 楽天で買物しています。
お化粧品が送料無料で買えますよ。 mairinもここで買ってま~す。 コスメデネット

フリーです


安くてかわいい
月額263円からのレンタルサーバー!ロリポップ!
スポンサードリンク

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。