FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たられば後悔
はぁ~~~
またも、薄利で決済してしまいましたぁ。
以前からくすぶっていた南緒式スワップ
やっとです、やっとメジャーのほうがプラ転!!!

でもなんだか、ふらふらしているようにも見えました。
自分がもっているポジって
どうしてこうも冷静にみれないのでしょうかね。

大きなマイナスを見ていたからでしょうか。
あとからチャートをみてみると、
絶対強気OKの動きだったのに。。。
にもかかわらず、本当に薄利で決済してしまいました。
もっともっていれば、、たらればたられば。

でも、、、、

まだヘッジの一部が残っているんですけどぉぉおお。
やはり、欲張らずにさっさと利確しておくべきだったわ。
しっかり、マイナス推移しておりまする。

メジャー通貨を解消したことで
維持率に余裕がでてきたので、一部出金しました。
これで、
今話題のMJに口座を開設する予定です。

そして、このMJにちょっと訊きたいことがあったので
電話してみました。

今使っている口座のうち、スリッページのある口座と
ない口座があるので、
MJは、このあたりはどうか!!!という点が気になっていたのです。

答えは
「あるときもあります。」とのこと。

うぅぅ、そんな単純な答え
負けないよ~

「実際、もっているFXの口座で、ない会社は全然ないですが
ある口座は、よくあるんですけど、これはシステム上の問題ですか?」

「システムというより、インターバンク上での取引になるので、
急速に動いたときに、ない値をあるということはできません。」みたいな文言を話されていました。

わかったようなわからないような。

じゃぁ、会社によってスリペがあるのとないのがあるのは
なんでだ???

結局よくわからないままです。
スリペのない会社は、その会社自身が負担しているのでしょうか。
う~~~~ん。

とりあえず、MJは「あるときもある」とのことでした。

人気blogランキングでは今どうなってるの??


スポンサーサイト
私が使っているの

ランキング

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

最近の記事+コメント
お買物しよっか

面倒くさがりな私は ほとんどといっていいほど 楽天で買物しています。
お化粧品が送料無料で買えますよ。 mairinもここで買ってま~す。 コスメデネット

フリーです


安くてかわいい
月額263円からのレンタルサーバー!ロリポップ!
スポンサードリンク

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。