スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
起業 イェイ!
先日開業届をだしましたが、職業欄には「自由業」と記入
しました。
そして、事業の概要欄にはFXの投資や不動産の投資も
申し訳なさ程度に小さく書き込みました。一応利益が大きく
でるのを見込んで(今は赤字です(~_~;))

今回の開業は実はずっと前から考えていたものです。
でもなかなか、踏み切れずにおりました。

ですが、やっぱり前に進まなければ!!と固く決意しまして、
起業(いい響きね。)した次第です。

じゃぁ、いったい自由業ってなんなのよ。
ってことですよね。

もう何年も前にとった「社会保険労務士」でめでたく開業いたしました。
職業欄に本来なら社会保険労務士と記入すべきだったのですが、
まだほとんど稼動しておりません。
HPを作ったり、ちょっと営業したりとかしていこうかなぁと
考えつつも、まだまだ未熟者&日々の忙しさに追われのびのびです。

そうそう、この職業は知らない方もたくさんいらっしゃいますよね。
企業でいうなら「総務」や「労務」のような役割です。

社労士の法令は、年々変更になっているので
私が勉強したことはほとんどが変わっております。
今の法令を再度勉強しなおしながら、少しずつがんばっていきたいと
思います。
もちろん、FXもね(^_-)-☆


人気blogランキングでは今どうなってるの??


スポンサーサイト
私が使っているの

ランキング

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

最近の記事+コメント
お買物しよっか

面倒くさがりな私は ほとんどといっていいほど 楽天で買物しています。
お化粧品が送料無料で買えますよ。 mairinもここで買ってま~す。 コスメデネット

フリーです


安くてかわいい
月額263円からのレンタルサーバー!ロリポップ!
スポンサードリンク

カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。